よくあるお問い合わせ (FAQs)

一般的な質問

オンラインで購入できますか

現在オンラインではご購入いただけませんが、世界中に 120 を超える直営販売代理店があります。 お近くの正規販売店については、お気軽にお問い合わせください。

ヴィジョン・エンジニアリングから直接製品を購入しなかったのですが、それでもサービスを受けることはできますか?

はい、当社は保守・メンテナンスサービスおよび校正サービスを提供しております。 最寄りのヴィジョン・エンジニアリング事務所にご連絡いただければ、ご利用いただくことができます。 詳しくはお問い合わせください

登録できるニュースレターはありますか?

当社は、新製品や既存製品の最新情報をすべてのお客様にご提供したいと考えております。 メーリングリストにご登録ください。

展示会・トレードショーで製品を見ることができますか?

ヴィジョン・エンジニアリングは、歯科技術から航空宇宙産業まで、世界中で開催される数百ものトレードショーに参加しています。 展示会やトレードショーの一覧はイベント ページでご覧いただけます。

製品は保証付きですか?

はい、ヴィジョン・エンジニアリングの製品すべてに保証が付いています。 製品購入後、通常 1 年間保証となります。 詳しくは、保証規定をご覧ください

また、当社の販売店やパートナーが独自の保証期間をご提供することもあります。 その場合は、販売店に直接ご相談ください。

ヴィジョン・エンジニアリングの製品は CE マークを取得していますか?

ヴィジョン・エンジニアリングのすべての製品、EC 指令に定められた欧州規格に準拠しています。

スペア部品を購入できますか?

はい、電球や電源などのスペア部品をご購入いただけます。 顕微鏡のスペア部品の購入方法については、最寄の営業所または販売店までお気軽にお問い合わせください

販売店・代理店になるには?

販売店加盟をご希望の場合は、当社の販売店加盟についてのページをご覧ください。 方法、当社の基準に関する総合的な情報をご紹介しています。

ヴィジョン・エンジニアリングで働くには?

ヴィジョン・エンジニアリングでは、随時本ウェブサイトに求人情報を掲載します。 現在募集がない場合でも、今後のために履歴書の送付を希望される場合は、お気軽にお問い合わせください。

どうすれば製品のデモを見ることができますか?

製品のデモを見る方法は数多くあります。

  1. 展示会・トレードショーに関するページ をご覧いただければ、当社が出展する世界各地のトレードショーをご確認いただけます。
  2. お問い合わせいただければ 、最寄の販売店パートナーをお探しさせていただきます。 横浜本社と大阪営業所にはショールームもございますので、そちらでも製品のご説明をさせていただきます。
  3. 御社でのデモをリクエストする

お客様からの貴重な情報を当社が製造する製品にフィードバックして、より人間工学性を高めた製品をご提供したいと考えています。

ヴィジョン・エンジニアリングは、喜んでお客様のご要望についてお話合いの機会を持ちたいと考えております。 当社の技術を活用することで製品の性能を高め、とりわけ人間工学性能を向上させておられるお客様が多数いらっしゃいます。 OEM については、当社までお問い合わせください。

ヴィジョン・エンジニアリングについて聞いたことがないのですが、長年製造を行っているのですか?

ヴィジョン・エンジニアリングは、50 年以上にわたる光学システム製造の実績を持つステレオ顕微鏡のワールドリーダーです。 この間に、当社は数々の賞を受賞しており、当社の革新的技術はワールドワイドの特許を取得しています。

ヴィジョン・エンジニアリング製品を購入されたお客様には、専門的なアフターサービスをご利用いただけるよう、十分な訓練を受けた弊社スタッフや世界中の販売店パートナーが製品と技術知識の両面でお客様を支援致します。

新製品が発表される予定はありますか?

ヴィジョン・エンジニアリングは、継続的に研究開発に投資を行っています。 お客様の声に耳を傾けることで、製品企画や設計にニーズを取り入れ、皆さまが求める製品を作り出すことができると考えております。

製品についてのお問い合わせは:045-935-1117

Copyright © 2015 Vision Engineering Ltd | サイトマップ | 個人情報保護方針 | 法令