Enquire Now

マクロライト Ⅱ – 新発売のフル・ハイビジョンビデオ検査顕微鏡は優れた画質とコントラストを実現しており

By 12月 15, 2018News Releases

マクロライト II – 簡単に寸法測定のできるソフトウェアを搭載したフル・ハイビジョンのビデオ検査顕微鏡は、レポート作成に便利です。

この度ヴィジョン エンジニアリングでは、優れた画像と幅広いスタンドオプションを兼ね備えた、様々な環境と用途に対応する非常に優れたフルハイビジョン (HD 1080p) 検査システムを導入しました。

マクロライト II は、操作の簡単なソフトウェアで、高品質・高精細なフル・ハイビジョン (HD 1080p) 画像を実現しており、寸法測定や CAD オーバーレイで検査を行えるよう CAD ファイルをインポートできる機能を実現しています。マクロライト II – 簡単に寸法測定のできるソフトウェアを搭載したフル・ハイビジョンのビデオ検査顕微鏡は、レポート作成に便利です。

迅速な検査が出来るように無限のズームレベルがプリセットされており、常にたくさんの種類の部品を検査するユーザーをサポートすることが可能です。 この機能により、検査部品ごとにズーム設定を保存できるので時間を節約できます。

本番環境や品質管理に適したマクロライト II なら、オペレータが欠陥の検査、分析、報告、Excel などの PC ソフトウェアを使った注釈付けやマークアップ、レポートのエクスポートを行うことが可能です。

30:1 ズーム比、最大 240mm の視野径、最大倍率 230 倍により、幅広い部品検査において優れたデジタル検査システムを提供します。

戻るプレスリリースへ